中年ツールド北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログはじめました。よろしく!

  作成日時 : 2008/04/27 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はじめまして!!小太郎と申します。
趣味は夏はサイクリングやトライアスロン、
冬はスキーのインストラクターをしています。
ペットは犬を飼っていて、6歳のビーグル犬,
ももちゃんといいます。とてもかわいいですよ!
どうぞ、よろしく!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/04/27 23:47
こんばんわ 
私は札幌に住んでいる56才のおやじです。
はじめてコメントもらってうれしいです。
モモさんは佐賀に住んでいらっしゃるのですね!
モモさんのブログを読むと大人の色気を感じます。
私は九州には行った事がありません。
札幌と違って佐賀は風情があるのでしょうね。
一度でいいから自転車で九州一周の旅がしたいものです。またのコメントを楽しみにしています。
それでは、お元気で!
モモさんコメントありがとう
2008/04/28 00:19
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/04/28 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログはじめました。よろしく! 中年ツールド北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる