中年ツールド北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車ロード練習

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日は気温が10度以下、ちょっと寒いが支笏湖手前金山覆道往復、新しいウインドブレイカーを買ったので試着、なかなか具合が良い。新しいものを使うと気分転換出来てモチベーションが上がる。いつものラルマナイの登り、以前よりだいぶ楽になってきた。23丁で平均11〜12キロ位だ。登りのペダリングも時計の位置で1時ぐらいの所から踏めるようになった。腰を中心にペダリングするのではなく、膝のところを中心にペダリングするとスムーズに踏めるような気がする。帰る途中、北海道大学自転車部のメンバーとすれ違う。今月中に1000キロ超えたい。DST 41.63km、AV 22.4 MX 61.4 TM 1.51.33 

健康と将来のためサイドビジネスをしています。興味ある方は覗いてみてください。http://new-homebiz.com/hp14/?c=306359





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車ロード練習 中年ツールド北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる