中年ツールド北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 支笏湖ツーリング

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝7時半にS藤さんと待ち合わせ支笏湖へ今シーズン3度目のツーリング。S藤さんはもう本番モードで絶好調、全然付いていけない。途中金山覆道の手前でE口さんとすれ違う。ツールド北海道選抜目指してやる気が出てきたかな?オコタン分岐付近でトレイルランのInaさんと会う、なんと藤野から支笏湖往復約68キロ、今時期すごい、驚いた!根性のある人だ。ポロピナイ過ぎ千歳市街へS藤さんの後ろにぴったりとドラフティング、らくちんらくちん。今週末の道東クラブラン駅伝が楽しみだ。 今日のデータ、DST107.11キロ、AV25.6、MAX67.7、TM4.10.52

健康と将来のためサイドビジネスをしています。興味ある方は覗いてみてください。http://new-homebiz.com/hp14/?c=306359

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支笏湖ツーリング 中年ツールド北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる